い〜さねっと

雑多メモ

デスクトップとしてはやはりUbuntu?

UbuntuはLinuxディストリビューションの代表になりつつあるか - builder by ZDNet Japan


ほんと、Ubuntuの流れは結構すごい気がする
最近はやっぱり、デスクトップとして使うなら、UbuntuFedoraなんかな〜?
UbuntuはDiscを入れるだけでインストールできるから楽チンやしなぁ
ただ、Linux=Ubuntuの認識が広がっているなら、それはどうなんかと
まぁ俺もよく区別ついてなかったりするけどw


世間はUbuntuの流れかもしれんけど、俺はFreeBSDでがんばってみようかなw
GUIとか若干不利な気するけどw
Flashとかサポートされてへんしね〜
まぁ何事も勉強、勉強!