い〜さねっと

雑多メモ

Twitterの自動日本語化

せっかく、設定で表示を日本語から英語に戻しても、
勝手に日本語に戻ったりして、なんでやろ〜とか思ってた


ブラウザの言語設定が怪しいんじゃないかな〜と思って、
ためしに日本語を消して英語だけにしてみると、普通に英語になったw
予想通り、ブラウザの言語設定を見て表示する言語を選択している模様


まぁ、そこまで日本語が嫌なわけじゃないけど、選ばせてくれてもいいんじゃないかなぁと
でもわざわざブラウザの設定変えるのもめんどいし、もういいかな〜




〜〜4/26日追記〜〜

自動で日本語化するのが直ってるっぽい?
ブラウザの言語設定が日本語のままでも英語の状態が続いている
最初の試行錯誤みたいなもんやったんかな?*1

*1:もしくはバグってたか