い〜さねっと

雑多メモ

SleipnirのTwitterプラグイン

なんとなくSleipnirのサイトに行ってみて、スキンとかプラグインを色々見てた
すると、SleipnirにもTwitterプラグインがあるらしく、なんとなくだけでインストール
Sleipnir - プラグイン Darksky Plugin Twitter のステータスを表示する Tweet プラグイン | フェンリル


最初、どこに現れるんかが全然わからんかったけど、バーのところに出るんやね


まぁ、まだ実際にログインはしてないけどw
IDとかパスワードがちゃんと暗号化されてるんかな?
流石にされてると思いたいけどw
なんか書いてないっぽいしな〜


あと、解像度が大きいとかなり有効やと思うけど、
ノートPCとかの低い解像度じゃキツイなぁ
少なくとも今使ってるThinkPadの1024×768じゃきつすぎるw
研究室の30inchのディスプレイで使うとかなり有効っぽいなw