い〜さねっと

雑多メモ

なんか適当にしたら入ったけど

VAI○って… - い〜さねっと


オフィシャルとして,アップデートプログラムという,
元からインストールしていないとダメっぽいドライバがあって,
これごり押しでなんとかならんかな〜と思って適当に頑張ってみた
最初は「○○がインストールされていません」とかではじかれたけど,
たまにインストールできるものがあって,
あきらめずに繰り返してみると,なんか結構入った!
けどこれいいんかいな?w


グラフィックもマシになったし,無事に音も出るようになったなー
なんだかんだで一通りは普通に使えるような気もする
最初ボリュームコントロール入ったにもかかわらず,音が出なかったけどw
原因は,ハードウェアスイッチの方でミュートになってたんやけど,
上手くソフトウェアと連動できてなくて認識できてなかったから
あとは,タッチパットでスクロールができないのと,
DVD/CDドライブがスイッチで取り出しできないくらいかな
この辺は…まぁ大丈夫といえば大丈夫やしなー
どうしようかな,どうしようもない気するけど


とりあえずなんとか使える程度にはなったから,いっか☆
…ほんまかいなw