い〜さねっと

雑多メモ

Firefox3インストール

世の中がFirefox3の流れなので,流れに乗ってインストールしてみた
Firefox Affiliates


2と比べて,デザインが結構変わったなぁと
進む・戻るボタンがやけに緑なのが少し違和感があるけどw
まぁ使ってたら慣れるやろし,ほんまに無理なら変えればいいしね
アドオンの方は,これからどんどん増えていくことでしょう
とりあえずFireGesturesだけ入れたw
FireGestures :: Add-ons for Firefox


まぁ,Windows使ってる限りでは,Sleipnir使うやろからあんまり関係ないかもw
どうしてもFirefoxの方がすごいってなるなら考えるけどw
とりあえず,3もすぐ肥大化して結局重いじゃねーかってならないのか?
ってのだけ気になるなぁ
まぁなるようにしかならんかw