い〜さねっと

雑多メモ

Firefox3は明らかに速い

流れに乗ってFirefox3をインストールして,ギネス記録に少し貢献したけど,
実際にその快適さを試さないのももったいないな〜
と思ったので,少し使ってみることに


すると,あまりの快適さにビックリしたww
なんかすげー早いんやけど!
驚きの速さやね!


まぁ,直後に脆弱性とかが発見されてるけど,すぐに修正されることでしょう
普段Firefox使わんし,関係ないと思ってる人は是非使ってみることをお勧め!


個人的には,やはり「Tab Mix Plus」が早く対応してくれると嬉しいなぁ
Tab Mix Plus :: Add-ons for Firefox
他にも対応して欲しいアドオンはいっぱいあるけどw


本気の移行はちょっと考えてたけど,この速さは捨てがたいな…w

追記

一応開発版としてはあるみたい
Index of /dev-builds
正式版は今週末に対応されるとかされないとか