い〜さねっと

雑多メモ

インターンシップ修了

今日で,インターンシップが終わりました
あっという間の3週間で,もう終わり?って感じ
ぶっちゃけると,あと1週間はしていたかった…w


感想としては,思うところは色々あるね〜
みんなほんま優秀で,すごい刺激を受けたし,関心させられることばかり
意識が高いわー
議論とかしてても,「そんな考え方もあるか」って思ったりもしたし
自分とはまったく違うバックグラウンドを持つ人との交流は楽しかった!
ほんと,色々考えさせられることの多い3週間やった


実際に就業体験することで,現場の雰囲気を知ることもできた
あと半年くらいで就職活動を本格的にすることになるやろけど,
今回のはやはりいい経験になったんじゃないかなぁと
まだまだ考えて,行動に移していかなあかん事は多いけどね


まぁ具体的な内容については禁則事項なので,触れないけどねー
なんにせよ充実した3週間やったことは間違いないな
この経験を活かして,これからの学生生活やその後の生活に活かしていきたいね!