い〜さねっと

雑多メモ

Firefox 3.5 を試してみた

先日,Firefoxの最新版である3.5(Shiretoko)がリリースされたので,試してみた
Download Firefox — Free Web Browser — Mozilla

アドオンをガンガン入れているわけではないけど,
やはり想定どおり「Tab Mix Plus」はまだ非対応

やっぱり内部にまで入り込んでいるからかなぁ…
おとなしく対応を待つしかなさげ


とりあえず無事に3.5をインストール完了


JavaScriptの実行速度が3.0の2倍になったということで流石に早い
Greasemonkeyが動作するので,AutoPagerizeも動作可能
そして,AutoPagerizeの動作が早い早いw
これは快適やね〜

また,Firegesturesも対応しているので,マウスジェスチャもOK
タブについては,ツリー型タブとかを試してみるといいのかな?
結構色々設定できたので,割と良さげやったなー



どうでもいいけど,Eclipseも3.5になったので,
「3.5」だけでは一意に識別できなかったw

追記

Tab Mix Plus」も開発版なら動作するようだ
tab_mix_plus-0.3.7.4pre.090516.xpi
Index of /dev-builds