い〜さねっと

雑多メモ

iPhone5修理へ

以前より公開されていたiPhone5のパーツ交換プログラムにiPhoneを出してきた。
iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム - Apple サポート
iPhone 5 バッテリー交換プログラム - Apple サポート

使用していたのはiPhone5 32GBやったけど、交換期間中の代替機は16GB
そのため、バックアップからの復元が若干面倒くさかったけど、写真や音楽を減らしてなんとか凌げた。

とりあえず入院期間は1周間程度らしい。
実際は内部の他のパーツ破損等により修理されずに戻ってくることもあるらしい。
また取りに行くのが面倒くさいけど、とりあえず出してみてですな。

とはいえ、iPhone6も発表されたこのご時世。
おとなしくiPhone6を買うのもありなのかな〜