い〜さねっと

雑多メモ

インターネット開通

4月から大学の近くで一人暮らしを始めたわけやけど、
今日やっとインターネットが開通した☆
1ヶ月ネット難民やったけど、研究室にいたらあんまり関係ないっていうねw


昼ごろに工事の人がやってきて、パパっと工事をしてくれた
ハードウェア的なことはよくわからんw
工事が終わると、
「設定とかは自分でなされるんですよね?」
みたいな事言われた
けど、設定を頼んだ覚えもなかったし、
適当に自分でやるか〜と思って適当に設定することに


とりあえず簡単な設定が終わったから、適当にネットサーフィンしてたら電話が
電話に出てみると、なにやら契約がどうのこうの、とかで別の人が来るらしい
振込みとか特に言われてなかった気もするから、そういうのかな〜?って思ってた


4時過ぎくらいに実際に会社の人がやってきて、
何をするのかと思ったら、
「インターネットの設定を〜〜〜」
とかなんとか言い出したw
あれ?自分でやるんちゃうの???っていうねww
するとあちらも、
「もう設定できてますね…?」
とかなんとかいって、仕事がなくなってたw
仕事奪ってしまってサーセン


細かい設定とかまだ済んでないから、おいおいやっていこうかなー